無責任ヒーロー~プロローグ~

 

ブログ…なんて何年ぶりだろう。

 

うん、あのー

久しぶりすぎてちゃんと纏められるか分からないのですが、

というか頭の中でちっちゃい私が

大会議しててワンワンうるさいので

私自身が書記となり纏めてみようと思い、ブログ始めてみました。

 

本当にね、すごいうるさいんですよ。

でもふとした瞬間に訪れる、何も考えずボーッとしている無の時間が怖くて寂しくて辛すぎて

今朝もずーっと生レタス貪り食ってました。シャキシャキシャキシャキなにか頭を音で埋めてないと不安になってくるんです。ヤバいよね。

 

 

さて…

いや〜触れたくない!

けど!よし!!!!!ハイ!!!!

 

4月15日日曜日

この1週間個人的に仕事が

とっても忙しくてとっても大きな山を乗り越えてやり切った!!!!

関ジャニ∞!!!村上くん!!!褒めて!!!という気持ちで

Twitterを開きました。

正直忙しすぎて、すばるくんのフライデーの事についてなんてすっかり忘れてました。ないでしょ〜(笑)って思ってたし、勝手に自分の中で終わらせてた。

言及するのもバカバカしいと思ってた。

 

全身の力が抜けるってこんな感じなんだ…瞬きもできない…今の姿勢から全く体が動かせない、おもろ…

とか変なところに意識いってて

脳が情報を拒否してるんだなぁという分析までしてて なんというか

初めての感覚でした。

 

私がTwitterを開いたのは、ジャニネで全員のコメントを読んだのは、仕事を終えた18時過ぎ頃だったので

お昼頃発表されてからしばらく経って、みんな受け止めようと

各々が、こう…

衝撃からちょっと落ち着いてきて

綴る言葉が余りに優しくて

大人で愛に満ち溢れていて…。

まだ全然理解が追いつかなくて

混乱していた私には眩しすぎて見られなかった。

けど体はさらに詳しい情報を求めて

TLをグングン遡ろうとする。

けどいくら読んでもなんでよなんでよ!

嫌だよ嫌だよ!しか頭に浮かばくて

携帯触りたくなくて

家に向かっていた車、

家の目の前でUターンさせて

そこから1時間ただただ走った。

お腹減ったな〜と思って帰宅した。

 

…いや待って!こんなペースで書いてたら終わらない!!日記になってきてる!(笑)

 

 

一旦コーヒーブレイクして一呼吸置いてまたちゃんと書きたいので

ダラっダラ(´Д`)したこれはこれであげちゃう!(笑)

ちゃんと書けるか〜?(笑)

見守っててください(?)

 

じゃあとで!